© 2016 by Yuki Nambu 

Contact

  • yuki-nambu

Kyoto,  Japan

​京都府 日本

March 30, 2017

今日、日本に完全帰国しました。

6年半のウィーン留学生活で得たことを糧に

これからの音楽人生を歩んでいこうと思います。

写真はウィーンの街を一望できるカーレンベルクの丘からの一枚です。

ウィーンの仲間たちと次に会える日を楽しみに、私も日本で頑張ろう。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

March 25, 2017

ウィーンでの生活もあと1週間を切りました。

先週は仲間たちと大学のスタジオで録音をしていました。

仕上がりが楽しみです。

今週はウィーンフィルの演奏会にも行きました。ウィーン留学での最後のコンサート。幸せな時間でした。

引っ越し準備に追われつつ、レッスンや合わせ、友人たちとのごはん、お世話になった方々への挨拶など、大充実の日々を過ごしています。

毎日が素敵な素敵な、大切な宝物。

泣きそうになりながら見上げるウィーンの空は、今日もとっても綺麗でした。

あと数日、笑顔で過ごせますように!

March 13, 2017

先日、Bösendorfer社さんの工場にて、ピアノ演奏の撮影をさせていただきました。素敵な機会をありがとうございました!

Bösendorferのピアノはあたたかく深みのある音色が特徴です。今回は貴重な最新モデル280VCを弾かせていただきました。

力まなくとも音が自然と遠くまで飛んでゆくピアノ。演奏している自分も、心地よいピアノの響きの中にずっといたくなる…そんな幸せな気持ちにさせてくれるピアノでした。

Youtubeにて映像を公開いたしましたので、ご覧いただけましたら嬉しいです。曲は大好きなシューベルトの即興曲Op.142-2です。ウィーンでの思い出に胸をはせながら演奏させていただきました。

Please reload

最新記事
Please reload

これまでの記事
Please reload