© 2016 by Yuki Nambu 

Contact

  • yuki-nambu

Kyoto,  Japan

​京都府 日本

September 17, 2018

昨日は、島村楽器グランフロント大阪店でのグレイスフルコンサートに、バイオリンの松岡井菜さんと出演させていただきました。

松岡さんは現在ウィーンに留学されています。
なんと私が日本に帰ってきた1週間後からウィーン生活が始まったそうです。ニアミス!笑


とってもキュートでチャーミングな松岡さん。彼女の音楽は小さな身体から溢れんばかりのエネルギーでのびのび自由自在に紡がれてゆきます。
一緒に演奏している時間はすごく楽しくて、「まだ弾きたいな!」と思っているうちにあっという間にコンサートは終わってしまいました。笑

ラヴェルのソナタとブラームスのソナタ1番。

どちらの曲も弾きこむほどに新たな発見がありました。作曲家が練りに練って生み出した作品を、こうして演奏できるのは幸せなことです。
まだまだ勉強しないと!練習しないと!


お客様から、たくさんの嬉しいお声を頂戴しました。
ありがとうございました!
本当に本当に励みになります。嬉しかったです。


スタッフの皆さんも、ありがとうございました!
お心遣いと抜群のサポートで、安心して演奏に集中できました。
また大阪に出向く際はお店に立ち寄らせてください♫


そして今回も、自宅ピアノ教室の生徒さんたちが聴きにいらしてくださいました。
とーっても嬉しかったです♪
ありがとうございました!

音楽っていいなぁ、と思った1日でした。

それでは、また!
お会いできます日を楽しみにしています♪


 

September 2, 2018

昨日は兵庫・香櫨園(夙川)にあるイタリアンレストラン、ケ・カクチーナ・インカントさんにてティータイムコンサートに出演させていただきました!

今回は連弾♫

桐朋の後輩の脇華慧さんとの共演でした。

二人での本番は今回が初めてでしたが、とっても楽しく演奏することができました💕

連弾は難しいけど楽しい!(^^)

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました♫

終演後には、むかーしから家族ぐるみで仲良くさせていただいている母娘さんと、美味しくピザをいただきました!美味しいお食事に楽しい会話、至福の時間でした(^^)

次回、脇さんは9月22日にカクチーナさんで演奏予定です♫

私は11月にソロで演奏させていただきます♪

今から楽しみです。

やはりイタリアもの弾こう。そうしよう。

そして今日は、ウィーン時代の友人のリサイタルへ。

思いがけない方に思わぬ形でお会いすることができて、とっても楽しい時間を過ごすことができました。

ご縁って不思議。会いたい人には会えちゃうものですね。

スペシャルな時間は天国からのプレゼントでした。

Fさん、私、頑張ってます!(^^) 

それでは。また!

Please reload

最新記事
Please reload

これまでの記事
Please reload