ビデオ発表会・動画完成♪

先程、ビデオ発表会の動画が完成しました💕




編集作業は、何度もデータを書き出して確認して修正して確認して、の繰り返しで、


映像クリエイターの方やテレビ局の編集の方って、本当にすごいお仕事なさってるのだなぁと実感しました。



大好きな生徒さんたちの動画の編集は全然苦にならず、

編集作業をしているとあっという間に3日間くらいが過ぎてゆきました。笑



皆様にとって動画視聴の時間が楽しいあたたかい時間となりますよう願っています。


お子様達の成長は本当にすごいです。

一人一人、素敵なところがあって、伸び方があって。


そんなみんなの成長をピアノの先生という立場から見守らせていただいて、応援できて、

ピアノの先生って、なんっていい職業なんだろう…!!


と、改めて思いました。(^^)




ビデオ発表会動画は、生徒さん、ご家族やご親族、ご友人の方のみの限定公開ですが、


私もちょこっと講師演奏をしましたので、そちらの動画だけ載せておきます♪

(このブログを読んでくださっている方への限定公開です)






この動画を見て母が一言。


「ゆきちゃん、先生にそっくり!」


言われてみると、確かに大好きな憧れの先生と似ていました。


演奏する姿なのか横顔なのか、生徒さんへの模範演奏をする際の意識的な姿勢なのか…。




教える、という「志」も受け継いでいけたらと思う今日この頃です。



皆様の日常が、音楽であたたかく楽しくなりますように♪