top of page

Pianist

Yuki Nambu

IMG_0931.JPG

島村楽器・グランフロント大阪店でのコンサート


昨日は島村楽器・グランフロント大阪店での井阪美恵さんのヴァイオリンリサイタルにてピアノを演奏させていただきました。

満員のお客様、素晴らしいスタッフの皆さん、そしてヨーロッパ各地から集まったたくさんの弦楽器に囲まれてのコンサートでした。あたたかい雰囲気の中で美恵ちゃんのサポートができて、とっても楽しかったです。

ありがとうございました。

イタリアで買い付けてこられたヴァイオリンの弾き比べ、とても面白かったです。

ひとつひとつの楽器の持つ個性と音色。奥が深いなぁと改めて思いました。

私もヴァイオリン欲しい…弓も欲しい…ケース持って歩きたい…と、ヴァイオリンは全然弾けないのに謎の欲が出てきました。笑

そして洗練されたスタインウェイのピアノは、湧き出てくる様々な音色に驚きの連続でした。いい音色にうっとりする瞬間がたくさんありました。

終演後、ひとりのおばあちゃまが挨拶にいらしてくださり、「今までで一番幸せな時間でした。」と涙ながらにお話してくださいました。思わず私もウルウル。

演奏家って、幸せなお仕事です。聴いてくださる方々の心に寄り添えるような演奏ができる人でありたいなと思います。精進します。

本当に素敵な時間をありがとうございました♪

また皆様にお会いできます日を楽しみにしています(*^^*)


bottom of page