top of page

Pianist

Yuki Nambu

IMG_0931.JPG

デュオリサイタル東京公演終了♪


井阪さんとのデュオリサイタル・東京公演が昨日無事に終わりました。

いらしていただきました皆様、ありがとうございました。

なかなか普段は聴く機会の少ない重い曲のプログラムで心配でしたが、 何か少しでも皆様の記憶に残る一日となっていれば幸いです。

思い返せば、プロコフィエフの作品をコンサートで弾くのはちょうど10年ぶり。

まだ私にもプロコフィエフ作品を弾くパワーが残っているようで安心しました。笑

多忙なスケジュールのなか頑張った美恵ちゃん、お疲れ様でした!ありがとう!

受付や譜めくり、会場設営など、すべて手作りの自主企画コンサート。

友人と家族のサポートなくしては成り立ちませんでした。

裕ちゃん、和樹くん、真有ちゃん、未来ちゃん、本当にありがとう!

そして園田邸守る会のスタッフの皆様、ありがとうございました!

皆様にまたお会いできます日を楽しみにしています♪



bottom of page