top of page

Pianist

Yuki Nambu

IMG_0931.JPG

リサイタルを終えて


10月28日

井阪美恵×南部由貴 デュオリサイタル

(公財)青山財団助成公演

無事に終演いたしました。

聴きにいらしてくださった皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました。

音楽を通して100年の歴史を辿るコンセプト、お楽しみいただけましたでしょうか。

1917年に作曲されたドビュッシーとフォーレの作品。

そして第二次世界大戦にかけて作曲されたプロコフィエフの作品。

練習ももちろんですが、伝記を読んだり映像を見たりと、全力で挑みました。

反省点は多々ありますが、取り組むことができて本当に良かったです。

美恵ちゃん、ありがとう!お疲れ様でした!

青山音楽記念館バロックザールは響きも素晴らしく素敵なホールでした。

スタッフの皆様、お世話になりました。ありがとうございました!


bottom of page