top of page

Pianist

Yuki Nambu

IMG_0931.JPG

3/18 霧島市国分・ピアノリサイタルに向けて


いよいよ今週末、3/18(日)午後2時より、鹿児島県は霧島市国分シビックセンター多目的ホールにて、ピアノリサイタルを開催させていただきます。

3年ぶりの国分でのリサイタル。

3年ぶりのソロでのリサイタル。

自分のピアノ人生における大事なイベントとなりそうです。

先日、エフエム鹿児島さんに電話インタビューで出演させていただきました。

中学生の頃、大のラジオっ子で、どれだけ聴いていたかわからないエフエム鹿児島に、まさか自分が出演する側になるなんて…嬉しくって泣きそうでした。

そして、南日本新聞さんにも記事を掲載していただきました。

小学生の頃、毎年参加していたジュニアピアノコンクール。結果を知るため自分の名前をドキドキしながら探した新聞に、自分のピアノリサイタルの記事を載せていただけるなんて、あの頃は夢にも思っていませんでした。

ご縁に感謝です。応援してくださる方々とのご縁で、いろいろなことが繋がりました。

本当にありがとうございました。

なんだかまだ実感がわきませんが、、、しっかり頑張らねば!

練習も最後の追込みモードに入りました。

楽しんでいただけるよう、私も楽しく演奏できるよう、しっかり準備してまいります!

鹿児島の皆様、国分の皆様、久しぶりにお会いできますこと、楽しみにしています!(^^)



bottom of page