top of page

Pianist

Yuki Nambu

IMG_0931.JPG

今後のコンサート予定♪


6月ですね。関西も梅雨入りしました。

ピアノの横の窓からは、あじさいが見えます。

ひとつの幹から、水色と紫の花が咲いており、どこでアルカリ性と酸性が分かれているんだろうと、ボケボケ考えてみたりみなかったり。

ジメジメしていてどんより曇り空ですが、あじさいのお陰でそんな天気にも色が加わって風情となるんだなぁ、と、電車の窓からあじさい探しをして遊んでいます。

さて、今後のコンサートの予定です。

6/12(火)

クローズドコンサートですが、東京のオーストリア大使館邸にて、ソプラノの藤田真有さんと演奏させていただきます。

シューベルト、ブラームス、シューマン、etc.

楽しみです💕

ドイツ語練習せねば……笑

7/7(土) 16時より

兵庫・夙川のイタリアンレストラン Ca Cucina che incanto さんにて、ティータイムコンサートにソロで出演させていただきます。

フルーティストでもある奥野由紀子さんプロデュースの演奏会です。

ドキドキ💕 イタリアンレストラン!ということで、大好きなスカルラッティを演奏させていただきます。

7/22(日)

大阪・ライティホールにて、万里の長城杯 国際音楽コンクールの入賞者記念コンサートに、声楽部門・一般Aで第1位を受賞した藤田真有さんの伴奏で出演します。

ありがたいことに私も優秀伴奏者賞をいただきました。

秋の演奏会の準備もしています。

弾いてみたかった曲が依頼としてやってくる、嬉しいことです。


ふふふ。

今日も明日もウィーン時代の仲間に会えます♪

嬉しいことです💕みんなそれぞれに活躍していて、すごいところにいたんだなぁと実感中です。

それでは、また♪


bottom of page