top of page

Pianist

Yuki Nambu

IMG_0931.JPG

サロン・ドゥ・アヴェンヌ♪コンサート終了♪


昨晩は大阪・北新地の素敵な音楽サロン、サロン・ドゥ・アヴェンヌさんで、桐朋の後輩フルーティスト奥野由紀子ちゃんとコンサートでした。

アヴェンヌさんには私の大好きなベーゼンドルファーが!やっぱり大好きベーゼン。

奥野さんとのデュオはとっても楽しくて、演奏が楽しい!と、心から思える時間でした♪

由紀子ちゃん、ありがとう〜💕

なんと私たち、同じドレスを持っていることが判明し、せっかくなので着ちゃいました♪

同じドレスで色まで被ることはなかなかないことです。奇跡的…!笑

次回は神戸のクラシックサロン、アマデウスさんでご一緒させていただく予定です。楽しみ!

お客様ともたくさんお話ができて、音楽ってやっぱりいいなぁ〜、楽しかったなぁ〜、と思いながら眠りにつきました。

ありがとうございました!


bottom of page