top of page

Pianist

Yuki Nambu

IMG_0931.JPG

島村楽器グランフロント大阪店グレイスフルコンサート終演♪


昨日は、島村楽器グランフロント大阪店でのグレイスフルコンサートに、バイオリンの松岡井菜さんと出演させていただきました。

松岡さんは現在ウィーンに留学されています。 なんと私が日本に帰ってきた1週間後からウィーン生活が始まったそうです。ニアミス!笑 とってもキュートでチャーミングな松岡さん。彼女の音楽は小さな身体から溢れんばかりのエネルギーでのびのび自由自在に紡がれてゆきます。 一緒に演奏している時間はすごく楽しくて、「まだ弾きたいな!」と思っているうちにあっという間にコンサートは終わってしまいました。笑 ラヴェルのソナタとブラームスのソナタ1番。 どちらの曲も弾きこむほどに新たな発見がありました。作曲家が練りに練って生み出した作品を、こうして演奏できるのは幸せなことです。 まだまだ勉強しないと!練習しないと! お客様から、たくさんの嬉しいお声を頂戴しました。 ありがとうございました! 本当に本当に励みになります。嬉しかったです。 スタッフの皆さんも、ありがとうございました! お心遣いと抜群のサポートで、安心して演奏に集中できました。 また大阪に出向く際はお店に立ち寄らせてください♫ そして今回も、自宅ピアノ教室の生徒さんたちが聴きにいらしてくださいました。 とーっても嬉しかったです♪ ありがとうございました!

音楽っていいなぁ、と思った1日でした。 それでは、また! お会いできます日を楽しみにしています♪


bottom of page