top of page

Pianist

Yuki Nambu

IMG_0931.JPG

神戸・クラシックサロンアマデウスさんでのコンサート終演♪


今日は神戸のクラシックサロン・アマデウスさんでのナイトコンサートに出演させていただきました。

記念すべき70回目に、フルーティストの奥野由紀子さんと演奏させていただきました!✨

はじめての会場でしたが、ステキな商店街にあるアマデウスさんは雰囲気も落ち着いていて、なんだかとっても和みました。

由紀子ちゃんとの演奏は2回目。

半年前に知り合ったのが嘘みたいで、演奏もスムーズにできるし、休憩中はおしゃべりに花が咲くしで楽しい夜となりました。

そして今回も同じドレスを着ちゃいました♫

由紀子ちゃん、ありがとう!

いらしてくださった皆様、ありがとうございました!

スタッフの皆様もありがとうございました(^^)

またお会いできます日を楽しみにしています♪♪

神戸、もっとゆっくり行きたいな。

次回こそ、きっと、あのカフェに行くのだ…!♡

それではまた〜(^^)


bottom of page