top of page

Pianist

Yuki Nambu

IMG_0931.JPG

1年8ヶ月ぶりのウィーン


1年8ヶ月ぶりにウィーンに行ってきました。

久しぶりで感動するかと思いきや、先週まで過ごしていたような、ぜーんぜん変わらない街の感じにホッとしました。

たくさんの友人やお世話になった方々にお会いしました。大好きな師匠にも会えました。

コンサートやオペラにも一日置きに足を運びました。

カミラ・ニールントとヘルムート・ドイチュの歌曲のコンサート。

女の愛と生涯と、Morgen!が聴けて、涙…。たぶん一生忘れない。

内田光子のシューベルト。

先日、神戸でも聴きましたが、やはり楽友協会での響きで聴く彼女のシューベルトは格別でした。

アンコールのモーツァルトときたら…。

カピュソンのチェロリサイタルのベートーヴェン尽くしに、大好きなオペラ・ボエーム。

はぁ、幸せな時間でした。

大満足。

パワーチャージできました♡

新しい目標もできました(^^)

みんなにまた会える日を楽しみに

がんばろうっと!

それでは〜!


bottom of page