top of page

Pianist

Yuki Nambu

IMG_0931.JPG

あっと気付けば


12月も後半。

今年もピアノ周りはクリスマスモードです。

みんな大好きな煙出し人形くん。

いつのまにか大事なボタンがひとつ取れちゃってました。

「あっ…」と気付いたお顔もまたかわいい。

急に冷え込みましたが、皆さまどうぞお風邪には気をつけて!

京都は今年も寒いです。

ピアノの椅子の下にホットカーペットを敷いたので、ピアノの前から動けません。ぬくぬく。

今年のクリスマスイブは、ベストピアノスタジオさんの発表会にちょこっと出演させていただきます。

私のお教室の生徒さんも参加させていただきます。

生徒さんにとって、はじめての発表会。

「発表会ごっこ」をしながらドキドキワクワククリスマスを待つ日々です♫

私にもサンタさんは来てくれるかな?

ベーゼンドルファーかスタインウェイかベヒシュタインのピアノと、思いっきり練習できる広めの防音設備の整ったお部屋が、欲しいなぁ〜♡

…頑張ってコツコツ働きます。笑

それでは、また〜!


bottom of page