top of page

Pianist

Yuki Nambu

IMG_0931.JPG

大阪音大付属音楽院ミュージックカーニバル♪


今日は、大阪音楽大学付属音楽院の発表会・ミュージックカーニバルでした。 私はバイオリンの生徒さんの伴奏で初参加させていただきました♪

会場は音大のミレニアムホール。 とても綺麗で音響もよくびっくりしました! 大阪音大の学生さんたち、幸せだなぁ…。 生徒さんたちは、みんな本番で一番素敵な演奏を聴かせてくれていたように思います。 ホールの響きの中でのびのびと演奏なさる生徒さんに合わせて、私もしっかり心を込めて演奏させていただきました。 お疲れ様でした!(^^) 修了式や卒業式シーズン。 街の匂いも一気に春らしくなりました。 今日、ふと、高校時代の匂いがしました。 こうしてピアノを弾いたり教えたりして仕事をしている今は、あの頃の自分と、周りの人達のおかげなんだなぁ。 ピアノが弾けること、音楽と関わっていられることを当たり前に思わず、感謝して日々生きてゆこうと改めて思いました。 4月からは音楽院でキッズレッスンも始まります! ありがたいことに、すでにお申し込みもいただいております。 とっても楽しみです(^^)♪♪♪ それでは、また!


bottom of page