top of page

Pianist

Yuki Nambu

IMG_0931.JPG

CDレコーディング終了♪


昨日、CDレコーディングが終わりました! ご尽力いただきました皆さん、ありがとうございました! お声掛けをいただいてから約一年半。 ようやく収録が終わりました。 録音場所は滋賀県守山市のスティマーザールさんです。 調律師の上野さんのベーゼンドルファーのピアノは、魔法のような音がしました。 家での練習でうまく表現できなかった箇所が、上野さんのベーゼンドルファーでは難なく表現できて驚きと同時に嬉しくなりました。 ピアノ談議もとっても楽しかったです。 そして、収録していただいた音を聴いてまた驚き…。 自分の演奏じゃないような音がしました。 マイクや機械のことは全然わかりませんが、なんだかすごく良い!というのはわかりました。(素人ですみません…笑) 自分の演奏を聴くのは苦手なのですが、 CD完成までしっかり向き合おうと思います。 リリースは来年を予定しております。 皆様のお手元に届く日を楽しみに、いいものに仕上げたいな、と思います✨ さて、録音がひと段落したので、アンサンブルの練習に集中できます! 11月は本番たくさん!頑張ろう♪


bottom of page