top of page

Pianist

Yuki Nambu

IMG_0931.JPG

蝋梅


自宅のピアノの部屋の窓の奥にある蝋梅が咲きました。 とてもいい匂いで癒されます。

写真では白っぽく写っていますが、少し黄色いお花です。

今日は、大阪マラソンと大相撲をテレビで観戦し、頑張ることのかっこよさに胸が熱くなりました。 と、いうわけで、あまり練習ができない日曜日となってしまいましたが、、、そんな日もある! やる気は溜まったので、明日からまた頑張るぞ! CDの完成が見えてきました。 あと少し…! 中身も外見も私らしい1枚となりそうです。 ありがたいです…。 蝋梅のように、何気なく気付くとふわっと香ってふわっと心がゆるむ、そんな風に日常に寄り添えるCDになるといいなぁ。と思っています。 それでは、皆さま体調にはくれぐれもお気をつけてお過ごしください!


bottom of page