top of page

Pianist

Yuki Nambu

IMG_0931.JPG

CDができました!

ついに出来上がりました!



南部由貴 ファーストアルバム


Tanz im Traum -夢の中で-







自分のCDができるなんて、感無量です。✨


録音は滋賀県守山市のスティマーザールさんで、大好きなベーゼンドルファーのピアノを使用させていただきました。

あたたかくてやわらかい素敵な音に仕上がりました。


調律師の上野さん、セレーノミュージックの静間さん、伊奈垣さん、森本さん、スタジオ1812の梅谷さん、ご尽力ありがとうございました!


表紙写真はいつもプロフィール写真をお願いしている大阪帝塚山のアール・フォトジェニクの稲見さんに、デザインは、留学前にドイツ語学校で出会った大の仲良しの美術作家・林美希ちゃん(ドイツ在住)にお願いしました。



収録曲は好きな曲ばかり、シューベルトの即興曲やブラームスの間奏曲、ハイドンのソナタにフォーレ、ドビュッシー、プーランク、バーバーなどの小品が詰まっております。


1周聴くと、なんだか元気が出るように仕掛けてあります🌱



発売記念のコンサートも開催致します。


5月10日(日)14時・鹿児島/霧島市国分シビックセンター

5月24日(日)14時・大阪/豊中ノワ・アコルデさん




ご都合よろしければぜひお出掛けください💐

CDのお求めは、こちらのサイトからご連絡いただくか、コンサート会場にて!


よろしくお願いいたします!


たくさんの方に聴いていただけましたら嬉しいです。(^^)

bottom of page