top of page

Pianist

Yuki Nambu

IMG_0931.JPG

ピアノコンサート延期に寄せて


今日は母の日。

お母様方、いつもありがとうございます(^^)


私も今日は母の大好物をプレゼントしました♪ 喜んでくれて嬉しかったです♪



さて、本来であれば、今日は地元・鹿児島県霧島市でのCD発売記念ピアノコンサートでした。

大好きな地元に帰れず、皆さんにお会いできずにとても残念ですが、また新型コロナウイルスの感染拡大が収まって、対策を万全にした上での公演を予定しております。

もしかしたら何年か先になってしまうかもしれませんが、必ずピアノを弾きに帰ります!


楽しみにお待ちいただけますと嬉しいです。




オンラインコンサートなども考えたのですが、自宅の部屋は録音・撮影環境が悪く、機材も揃っていない&最新技術に疎い、そして何よりモチベーションが下がってしまい心の底からピアノに向かうことが不可能でした。


なので、しばらくCDをお楽しみいただけたらと思います!(笑)






まだお手元にない皆様、ぜひご連絡ください(^^)



CDのジャケット裏面はウィーンのグラーベン通りという通りなのですが、ペストを征服した際のペスト記念像が写っています。


新型コロナウイルスも、人々の行動で収束に向かわせることができるはず。


今は、ステイホーム。


鹿児島は日常が戻りつつあると聞きました。

それぞれの地で万全な対策をして、アフターコロナの世界をつくっていきましょう。



またコンサート会場にて、

皆様と幸せな音楽時間を過ごせる日を心待ちにしています。







bottom of page