top of page

Pianist

Yuki Nambu

IMG_0931.JPG

音楽院・発表会終了♪


昨日、勤め先の大阪音楽大学付属音楽院の発表会が無事に終わりました。


今年度は新型コロナウイルスの影響もありいろいろと大変でしたが、無事にレッスンも再開し、発表会も開催していただくことができてほっとしています。


生徒さん、みんなそれぞれ一生懸命に頑張りました!


うまく弾けた子も、ちょっぴり失敗しちゃった子も、ちゃーんと最後まで弾けました♪


それぞれに少しずつ難しい曲にチャレンジして、いっぱい練習して、覚えて弾けるようになって、緊張の中でも演奏する、ということは、本当に本当にすごいことです!


みんな、よく頑張ったね!

おつかれさまでした♪



*****



2019年春から担当していたキッズレッスンでしたが、この度、私の転居に伴い担当を退任することとなりました。


お世話になりました皆様にこの場を借りて御礼申し上げます。


レッスンは毎週楽しく、とても充実していました。

お子様達のキラキラした表情が引き出せた時、それぞれの成長に気付いた時、、、

たくさんの嬉しい瞬間がありました。


私も一緒に成長させていただきました。

本当にありがとうございました。


保護者の皆様にも心より感謝申し上げます。

あたたかく見守ってくださり、ありがとうございました。


クラスのみんなが、ピアノ大好きなまま大きくなっていってくれますように!

みんなの成長した姿を楽しみに、私も頑張ろうと思います。


みんなと出会えて、一緒に楽しい時間を過ごせたことは、私の宝物です♪♪



また会える日を楽しみにしています。


本当にありがとうございました。





bottom of page